ブログをはじめました

今日は18時頃から雨

明日も雨らしい

冬物を片付けるべく洗濯機ゴロゴロ回したけど

乾かないとしまえないので、お風呂場の乾燥機で頑張ってもらっている

 

ブログをはじめたのはなんと言うわけでもなく

1つの趣味にできたらと思います

写真はあげない予定です

ユーザー名も一応リアルアカウントと似せてはいるけど、似ていないものを作りました

 

誰がみているのかもわからないネットの海に、私の日常を落としていきます

 

明日社会人になる人から22時に電話かけるねと言われたけど、電話は来ません

明日会うからいいのだけれども

明日はその人がリクエストした洋食を作ります

グラタンとハンバーグの予定です