エイプリルフール

今日はエイプリルフール

ですが、嘘をついたりつかれたりそんなことはしない一日です。

 

エイプリルフールだな〜と感じたのは

デレステの限定コミュがあったくらい

デレステはかれこれ初めて1年くらいになりますが、エンジョイ勢にあたるかな

 

フルコンできそうな曲フルコン目指したり

マス+曲をキャラのスキル使ってクリアしたり

たまにガチャ回したり

イベントはイベント限定キャラクター獲得のために頑張る

…エンジョイ勢でしょう?

あまりスコアとかは気にしていません

 

でも最近デレステ運営がごちゃついてて、バグがあったり、課金できなくなってたり

ゴタゴタしてるようです。

 

詳しいことはわからないけど、流行れば流行ったでいろいろ要素を追加すれば、そのぶん欠陥が見つかって大変そうな

そんな業界だなと、お出かけ準備しながら考えてました。