ビフォーアフター

私は昔とても部屋の間取り図を見るのが好きで

当時建売が盛んなニュータウンに住んでいたので、父といろんなお家の内覧会に行くのが好きでした。

今考えると建築学部行けば嫌という程

見たり体験したりできたのかもしれない

 

ということで、ビフォーアフターは好きな番組

すごい〜住んでみたい!と思うリフォームもあれば

は?何この匠のオブジェ…無用の産物…と思うときもあり

もはやギャンブル的要素も大きい番組な気がします

 

今回はロッヂリフォームということで、ちょっと味気ないけど

(最強なのはゲキ狭動線が絡まってる系ハウスのリフォーム)

さださんの上から目線会話にイライラしつつ

匠のへこへこ具合を笑いつつ

楽しんでます

 

リフォーム欲は高まる

私のお家はアパートなのでリフォームとかしたら管理人さんに殴られるから

春ということで模様替えと掃除を楽しむことにします。