偏頭痛

明日から雨ということで

途端に気圧性の偏頭痛がひどい今です。

 

「頭痛ーる」というアプリを使っているが、

「あっ…頭痛い」と思うと

気圧が急降下していることがよくあります

今も絶賛 警戒 

 

学生の頃は頭痛薬飲んでもさして効かないだろうと思って滅多に飲まなかったが、一度飲んで即座に効いて

自分の中で革命が起きました

私の場合とても頭痛薬が効く

 

だいたい内服するのはロキソニン(市販)、ロキソニンSだのなんだのあるけど、普通のやつで十分

たまに薬剤師不在でロキソニン買えない時はバファリン内服します

これでも十分効きます。

 

明日は一日中雨だからだるさと眠さと闘うことになりそう

とりあえずロキソニン飲んで眠ります